ピザたこ焼!?

こんにちは!最近たこ焼食い過ぎで、
肌までコンガリ焼けてきた429のあっきぃです♪
昨日も“栄たこ”でたこ焼いただいちゃいました。
8月限定の新作“ピザたこ焼”だったかな。。。

チーズとトマトが乗って、熱々です!
あると思います!!
が、やけどに気をつけて〜(笑)
で、昨日は店頭で2人で6皿頂いちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さすがに1人3皿はきつい。。。
たこ焼でお腹いっぱいになったのは
37年間で初体験。
次回はビール&たこ焼ではなく
“チュウハイ”&“たこ焼”でいきたいと思います(*^-^)b
その名も
たこ焼企画『チュウチュウタコかいな?』
参加者募る!!

“ピザたこ焼!?” への13件のフィードバック

  1. おおおおおぉぉウマそうぅぅ!!!
    スグに栄たこさんには行けないので、冷凍たこ焼きとピザソース買ってきて自作しようかな……でも今日の夕飯肉じゃが作っちゃったorz
    酎ちゅ〜タコかいな!ナイス★
    酒とたこ焼きの美味コラボ、大人にしか解りませんよね

  2. >いるくん さん
    最近の冷凍たこ焼も侮れませんからね〜(笑)
    是非試して感想聞かせてくださいね☆
    チュウチュウタコかいな!? 現実化に1歩前進

  3. わぁールービーにたこ焼き最高ですね
    ちゅうちゅうたこかいなもいいですね

  4. チューたこ参加します!
    2人で6皿?
    あまいですな〜!
    僕がんばりますよ( ^ ^ )/□

  5. おお〜!!
    みなさん食いついてきましたね〜♪
    じゃ
    やりますか!?
    どこかの月曜日に☆

  6. >裏のはぜどんさん
    急な企画でない場合はココ(まくすた)で召集しますね〜♪

  7. >掌庵さん
    ちゅうちゅうしときますか?(笑)
    ↑誤解を生みそう。。。

  8. 乗り遅れたけど、参加!参加!
    わたしはビールで参加!
    チーズ トマト うまそっ!
    ちゅーことで、参加!参加!

  9. >彦にゃん
    表現が卑猥です。。。
    >幕張コーポ前さん
    参加参加OKっちゅうことで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です