幕張のショッカー!?

こんにちは!幕張ベース、地域警備隊 第4グループ長補佐の429あっきぃです♪
さて最近、爆音を轟かせて幕張近辺を走る
4輪バギーを見かけたことありませんか?
その正体はこの方だったり、その仲間だったりするのですが。。。
http://yoshiba.makusta.jp/e33600.html
そんな平和を守るパトロールカーが真っ黒では
まるで悪の戦闘員“ショッカー”のようなので

ちょっとペイントしてみた
◆所有者:139マン 他
◆よく停めてある場所:中華料理“芳葉448”
◆所属基地:幕張ベース“MAKUHARI BASE”
http://yoshiba.makusta.jp/e34508.html



なんか、より“悪”な感じになってしまった。。。!? (-“-;)
近日、さらにド派手なペイントが施されるらしいので
それまでの仮ナンバー的なデザインですが
町で見かけたら
逃げてください。。。(笑)
SAFE MAKUHARI

“幕張のショッカー!?” への6件のフィードバック

  1. >しのぶさん
    早く例のペイントバージョンも見たいです☆

  2. の他の方です^^
    大好評ですね!!!
    あっきいさんに頼んで本当に良かったです♪
    コーポさんに頼んだら振るちんばかりでノーヘルでは止められなくても
    絵で止められたかもしれないですからね(笑)
    フルカラーになったらまたヨロシクお願いします!

  3. >139まんさん
    バージョン『コーポ』も是非見てみたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です