SALEはじめました☆

こんにちは!本日からSaleな429の店長あっきぃです♪
今日の夕立、お店の前が一時川のように流れてました。。。
そんな打ち水効果で、雨上がりの外はずいぶん涼しくなりました♪
ただ気掛かりは今日の洗濯物。
濡れてるよね。。。
やっぱり。
さて真夏の429では、本日からSALE開始です!!
先日から好評のパンツSALE“全て1,000円OFF”は継続で
◆PANTS SALE 企画の内容はコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/39650319.html
それに加えて今日からコレ↓
◆Tシャツ 全て20%OFF!!

しかも『BLOG見ました!!』って言って頂けたら。。。
ソコから更に10%OFF!!
Tシャツは年中活躍する“オールシーズンアイテム”です(b^-゜)
Blogで得するこの機会にお気に入りの1枚を探してみては?
他にもお得企画ありますよ♪
そのご報告は次回ということで。。。(´∀`)ノ

“SALEはじめました☆” への3件のフィードバック

  1. 5時過ぎに仕事終わって、保育園に行く前に
    あっきぃさんの所に行ったんだけど・・・
    車を停められず・・・スルーしてしまいました(−−;)
    休みの日にゆっくりお邪魔しま〜す!

  2. >メイプルさん
    追加企画もありますのでお楽しみに♪
    >mamaれんじゃーさん
    駐車場が確保できていないので。。。スミマセン。
    近所の不二家駐車場をご利用いただけましたら40分のチケットだせますよ♪
    今度ごゆっくりといらしてくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です