新しい息吹を!

こんにちは!Remakerのあっきぃです♪
さて、シーズン端境期のこの時期、
この夏に着込んだ愛着の1枚に
“もうひとアクセント”が欲しくなり
《リメイク》というものに凝ったりします。
簡単なところでは“ペンキを飛ばしたり”“ワッペンを付けてみたり”

どうせなら、そんなワッペンも他には売っていない
《自分だけのOriginal 》ってのが429流。
◆429でオリジナルワッペンを創る!
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/1035287.html



タンスの肥やしになってるパンツだって
ちょっとしたRemake を施すことによって
意外なほど簡単、安く復活出来てしまいます♪
★ワッペン各種:630円〜
★ワッペン縫い付け:315円
★Original ワッペン作成:630円〜
※詳しくはお気軽にご相談下さい♪

最近着ていないモノや
今シーズン着倒してもうちょいアクセントが欲しいモノ
穴が開いてしまったモノ
もう一度フレッシュな魂を吹き込んでみませんか?

“新しい息吹を!” への4件のフィードバック

  1. いいっすね!
    オリジナル!kamisaiワッペンやキャプも
    作れちゃうんですか?作りたい!

  2. あっき〜さん ちょっと時間経ってて ますが デザインしたい文字が 決まってきましたァ。
     すれてきたGパンに 自分でワッペン付けて暫く はいてますが またワッペンが おっこちそうになります。 
     それに 一箇所だけ ワッペンが付いてて おかしいですよね。 このリメイクのズボン、ナチュラル感あって いいな〜 

フットサル小僧kamisai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です