ポップで大胆なイルカ

こんにちは!イルカ少年の429(しずく)店長あっきぃです♪
さて、今まで撮りためたイルカと御蔵島の写真。
ちょっとPOPで大胆な作品にしてみました☆


“優しい”イメージのイルカに【POISON(毒)】を持たせて
白い木枠とのコントラストも写真の色を引き立てます!!
近日発売予定!
*1額:680円
*6額SET:3,150円
※額サイズ:17.5cm×13.5cm
他にも作品多数作成中!!
先日ご紹介した【バブルリング】も展開予定!

*680円
※額サイズ:17.5cm×13.5cm
お部屋の一角に
こんな色合いはいかがでしょうか?

HAPPY LIFE

“ポップで大胆なイルカ” への7件のフィードバック

  1. さきほどは、貴重なイルカの写真見せてもらいありがとうございますイルカの話もありがとうございました。ますます行きたくなりました
    バブルリングの写真は凄かったっす
    今度、子供連れて遊びにいきますね
    あのイルカの画像ずうっと見てても飽きないです

  2. 先ほどはありがとうございました
    貴重なイルカの写真や話しなど聞かせてもらいますます行きたくなりました
    今度、子供連れて遊びにいきますね

  3. >soleilさん
    額は今のところ白のみですが
    仕入先の在庫状況により他色があることも。。。
    429の店頭にて確認していただくことになると思います。
    スミマセン。
    >MIZKさん
    いろんな楽しみ方があるもんですね♪
    >KAMISAI さん
    先ほどはアリガトウございました!!
    息子さんも興味を示してくれたら幸いです♪
    いつでも、何度でも遊びにいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です