ボクを信じて!!

こんにちは!昔は京都の飲み屋で夜な夜な〇×。。。(笑) 
429の店長あっきぃです♪
さて、80年代 アメリカのプリントTシャツ
【TRUST ME (ボクを信じて!) 】的な♪

色んな意味が込められていそうで深いです。
アメリカのこんなユーモアが好き!
20年前のアメリカンジョーク!?
☆L寸
☆2,980円 ⇒ 現在20%OFF のため《2,384円》です☆
『コレそんなに濃くない(ウオッカ入れてない)って! 』
『まじっすか?』
『まじまじ!』
『おーきくみっつ…』
って感じで夜な夜な潰し潰され…
京都三条木屋町の朝を迎える日々。
ブラックリストで入店拒否されていたあの店はもうナイ。 

“ボクを信じて!!” への5件のフィードバック

  1. ♪京都〜にいるときゃぁ〜
    あっきいさん、オイタですね。(・_*)\ペチ
    『僕を信じて!』と言えば、私にとっては
    ピーターパンの台詞です。
    ウェンディ達を連れて部屋の窓から飛び立つ時、
    戸惑う彼女に、ピーターが言うのです。
    女子的には、ドキッとしてしまいましたが、
    こっちはアメリカンジョークですね\(≧▽≦)/

  2. soleilさんはピーターパンですか。
    私はアラジン。
    ジャスミン姫をはじめてflying carpetに乗せるとき、
    躊躇する姫にアラジンが一言。"Trust me."
    きゃ〜〜〜!!

  3. 僕にとってのTRUST MEは、
    ジーザスジョーンズの曲なんですよね。
    知ってる人いるかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です