津軽海峡夏景色

今日は24時間テレビ
様々なチャレンジがある中、最も気になるのは、マラソンでも、ダンスでもなく
津軽海峡遠泳横断
昨年もトライしたチャレンジは天候の悪化で断念…
今年はそのリベンジです!
実は私自身も200 2年の今日、仲間達と津軽海峡遠泳横断のチャレンジをしていました
数メートルもある高い波と早い海流、冷たい水と酷い船酔い…
自然とは厳しいものです
でも、その中で得られる達成感と団結力 、そして感動は何にも代え難いものです
今あの海で頑張っている方々にエールを送りたいと思います
ガンバレ!!
そして今を楽しんで下さい
無事、北海道に辿り着けるのを祈っています
429からのお知らせ
本日は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます
明日は通常営業です
よろしくお願いいたします
enjoy just now

“津軽海峡夏景色” への6件のフィードバック

  1. あと6キロでゴールみたいです
    彼女はじめ
    みんなの頑張りに感動しています
    あと少し
    頑張ってもらいたいですね〜〜〜〜(^_-)-☆

  2. 今日‥‥
    店のドアに貼り紙がしてあるのを知らず‥‥
    いつかの配給の時に
    お世話になったお礼に
    あっきぃさんと
    西みつさんに
    巣鴨で、お土産(ファイト餃子と、お芋やさんの大学芋)を届けたら、、、お2人共、お休みでした‥‥
    (ρ_-)oまたの機会に‥

  3. たかたっちさん
    昨日は無事に完泳できましたね
    凄い!
    自分もまた新しいチャレンジをしたくなりました

  4. あぁぁぁぁぁぁぁ
    ゴメンナサイ
    コレに懲りずまた遊びに来て下さいね(ρ_;)

  5. ゴールできてよかったですよね(^^)
    チャレンジした女の子はもちろん、
    スーパーアスリート達の涙が
    このチャレンジの厳しさを語っていたような気がします。
    あっきぃさんも
    こんなすごいことにチャレンジしてたんですね(**)

  6. >mamaれんじゃーさん
    世界のメダリストでも、やはりこういう経験は別なのだと思います。
    自然相手、しかも多くの仲間と共に1つも目的を達成する!
    津軽海峡は流れが早くて有名です。
    我々も相当に流されました。。。
    でも、達成できてよかったですね!
    あのころの熱い気持ちをもう一度☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です