来年のビーサン

こんにちは!ずぶぬれで出勤の429(しずく)店長あっきぃです♪
今日の夕方から夜にかけて
台風さんが千葉にいらっしゃるようです…
宿題の追い込まれた子供たちにとっては、かえっていい天気かも。
そんな天候からでしょう
今日はとても寒いです。
ちょうど季節の変わり目ということもあるでしょうが…
このシーズン、気が早い話ですが
商品によって、もう来年の夏アイテムを発注したりもします。
その1つがコレ↓
◆Ipanemaのビーサン(from ブラジル)

ブラジル発のビーサンといえば“HAVAIANAS”が有名ですが
このビーサンのクオリティーは相当に高いです!!
*“ぐにゅっ”とした履き心地( 素材) がたまらない!
*立体成型されていて足裏にフィット♪長時間はいてもラクですね〜
*プリントのカラーリングが何よりカワイイ!!
*お値段激安:1,000円台中心 〜3,000円台!!
商品の詳細は未だあまり明かせませんが、来シーズンにご期待を♪
その傍ら、っていうか今はこっちなんですが...
そろそろ秋物の入荷です。
毎年の人気定番アウター!
◆EURO VINTAGE WORK‐JKT


コットン素材のワークジャケットは、これからのシーズンとってもお役立ち度◎
ヨーロッパ古着はアメリカ古着に比べて土臭さが少ないのが特徴。
ワークジャケットとはいえスタイリッシュです!!
真冬にはシャツ代わりにアウターのインナーとしてもOK
サイズ、色合いも様々。
☆M〜LL寸
☆5,580円〜6,580円也
そろそろ秋支度ですね♪
さて、今日は台風。
暇そうなので
コーヒーとお気に入りのビスケットで
ちょっとブレイク
HAPPY TIME

“来年のビーサン” への6件のフィードバック

  1.  今日も自転車だったのでしょうか‥?
     しずくを超えてましたから 大変でしたでしょう。 
     私はビーサンじゃなく あれを‥ 
     このパイ、けっこうお腹いっぱいになるんですよね。 

  2. ビーサン☆!!!!
    超欲しいです!!!!!!笑
    めちゃめちゃかわいいですね☆
    早く来年にならないかなー♪
    発売時期わかったら教えてくださいネ(*^_^*)

  3. ムツホさん
    コレ、展示会で見つけて仕入れ即決
    その時サンプル頂いて、最近愛用してますが履き心地抜群来年3月頃の入荷予定です
    楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です