千葉ラーメンらあつう

今日は柏にある倉庫で秋物古着の仕分け
その行き路途中にある千葉ラーメンRa2
炭焼炙り 醤油ラーメン
焦がし醤油が絶品
千葉から柏に向かう16号線。隠れた名店です

“千葉ラーメンらあつう” への5件のフィードバック

  1. うまそ〜
    最近、体の為にラーメンは少しひかえようと考えてたんですけど・・・
    多分無理です。
    Ra2Ra2Ra2Ra2Ra2Ra2Ra2Ra2Ra2………

  2. 美味しそう!!!!!!
    自分、醤油ラーメン大好きなんですよ〜〜〜〜
    食べてみたいな〜〜〜〜(^O^)
    お腹すいてきちゃいました〜〜〜〜(^_-)-☆

  3. ラーメンだぁいすきなんですよ
    あー、ラーメン食べたいラーメン食べたい

  4. >TOPSYさん
    ラーメン食べないと体に悪いですよ(笑)
    >裏のはぜどんさん
    そうでしたか。。。
    アレははぜどんさんの背アブラでしたか(笑)
    失礼
    >たかたっちさん
    さっぱりなんですが、焦がししょうゆの風味が絶品!
    次はつけ麺食べてみます♪
    >メイプルさん
    幕張や検見川にも美味しいらーめん屋さんありますよ〜
    詳細は今度いらした時にでも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です