インディアンからの提案

こんちわ!隣りの女の子同士の会話がどうも交わっていない気がして気になる429のあっきぃ@マクド渋谷です(-_-#)
イヤ、別に聞きたくないけど聞こえてくるのでiPod装着(-o-;)
さて、今日はアメリカンネイティブな雰囲気がとってもお気に入り“Indian”の展示会に来ました!
いやぁ〜 良いですね♪
とりあえず早急に“ボアブーツ”は入荷予定です!
流行りのムートンボアブーツに飽きた方々にはオススメ!(b^ー°)
コーデュロイとボアのコンビネーション!更にレッドステッチのクレープソールで昇天☆
しかも9900円とお買い得!!
こりゃ良いもん見つけました!
来年1月入荷予定のアイテムも沢山見れましたよ(^w^)
このあたりは2カ月後をお互いに♪ってとこで。
やはり“インディアンうそ付かない”アルヨo(`▽´)o
さて、本日は渋谷で所用を済ませてから千葉中央のテキーラバー“SEED”で一杯☆ さるー
HAPPY time

“インディアンからの提案” への2件のフィードバック

  1. 誰が!猿やねん!(って店長のセリフかw)
    この前弾丸トラベラーでゆーこりんが
    テキーラ3杯飲んで目が据わっていましたw
    川崎のMJは凄かったぜ☆ぎょーびはまたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です