アースキーパーとして

こんにちは!今朝早朝、北陸帰省から幕張へ降り立ち
都会(?)の空気の澱みを感じてしまった429のあっきぃです。
いつも感じていた幕張の朝の空気は
夕方のそれに比べると、
ずいぶん気持ちの良いものだと思っていました
でも、深夜バスに乗って帰ってきた幕張の空気は
キンと冷えた豊かな自然の北陸のソレとは
全く違うモノでした…
やはり私は東京暮らしは身体に合わない
根っからの田舎もんのようですガハハハハ
さて、今回の商品を紹介するにあたって
某ブランドのHPを見ていたところ、
今朝の自分にガツンと来る内容がソコにありました

【EARTH KEEPERS アースキーパーズ】

☆Timberland
http://www.timberland.co.jp/
アースキーパーズ”という考え方
http://www.timberland.co.jp/earthkeepers/index.html
“各国政府のリーダーたちがコペンハーゲンで地球温暖化への取り組みについて
話し合いをしています。そして、その間にも自然を楽しむためのシューズや
ウェアを作っているティンバーランドは行動を起こしています。
アースキーパーズ™ブーツは環境問題につながる廃タイヤをリサイクルした素材
「グリーンラバー™」をアウトソールの42%に使用しています。また過去3年間で、
約27%の二酸化炭素排出量削減に成功しました。
各国のリーダーたちへ、話し合いだけでなく、実際の行動を起こすよう、呼びかけ
を実施しています。あなたもこの呼びかけに参加しませんか?
ティンバーランドがあなたの声を、政府リーダーにお届けします。
DON’T TELL US IT CAN’T BE DONE!
「できない」という言葉は、もう言わないでください。
なぜならそれは必ず「できる」ことだからです。”

そんな遺伝子を持ったTimberlandの8inデザートブーツ



☆サイズ:11 (29cm)
☆11,800円
正直このモデルを私は見たことがありません
Timberlandといえばブーツ足首上部にクッションを装備した
ルックスが代表的なモデルですが、

コレはすっきりとした
大人的ヴィジュアルですね!!
良い意味でTimberlandらしくない逸品
程度も上々、ソールの減りもほとんど在りません!
オトナなデザートブーツを探していた方にいかがでしょうか?
でもって、1駅くらいはコレで歩いてみましょうよ♪icon16
EARTH KEEPERSとして
先ず自分の出来ることからやってみましょう

一緒に
cloverHAPPY TIME

“アースキーパーとして” への2件のフィードバック

  1. EARTH KEEPERS
    わ、わ、メッセージがストレートでいい言葉!
    ワタシも一員になります。
    買い物で選挙しようって言葉がありますよね。
    どうせ消費という行為を行なうならね(^-^)
    自分の出来ることからコツコツと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です