ロケット発射!!

こんにちは!チェッカーズ世代の429あっきぃ37歳です♪
さて、先日の春モノ展示会にてこの絵柄icon20

見た瞬間にに思い出したのが
田村正和主演のTVドラマ『うちの子にかぎって…』1984年
何故かと言うと、このドラマのオープニングシーンっぽいってコト。
(同世代の方、分かるかな〜)
因みにyoutubeで検索するとコレです↓
『ティーンネイジ・ドリーマー』チェッカーズ
http://www.youtube.com/watch?v=J3J744Cyk68
でもね、自分的には『星屑のステージ』バージョンが好きだった…
で、このTシャツが今回入荷しました。
◆Health Knit 40ガーゼ リバーシブル L/S Tee 

先ず、この長袖Tの
特徴? リバーシブル!!

 
 ポケットや首元の切り替え仕様♪
こっち側もなかなか使えそうですね〜
でもって3色展開
グレー    ⇒ 〔裏〕ターコイズグリーン
ブラック   ⇒ 〔裏〕ダークネイビー
オフホワイト ⇒ 〔裏〕レッド

う〜ん、悩みますね…
ってか、私
ソッコーGRAYをGET♪
なのでコレは私物です(笑)

特徴? めっちゃ気持ちい〔Health Knit〕を使用!!
〔Health Knit〕とは?
http://healthknit.co.jp/index.html
アメリカで生まれて100年以上!
肌触りのいいアメリカコットンを使用する
インナーのアメカジベーシック☆
良質なアメリカコットンの40番単糸を
薄手でざっくりと編んだガーゼ天竺の2枚重ね!!

なんと贅沢なTシャツでしょう!?
極上の肌触りは当然といえば当然の素材です。
それに加えてこのこのプリントがビンゴ!!
☆ サイズ:S、M、L (Sはレディース)
☆ 3色展開
☆ 4,800円(税込み5,040円)
袖口や裾から裏の色が微妙に出てくれるのかまたナイス♪
こりゃヘビロテになりそうな気配icon21
cloverHAPPY Clothing

“ロケット発射!!” への4件のフィードバック

  1. 今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!!
    ところで、どうしてこの時間にブログのアップが
    できたんでしょう…(?_?)

  2. 裏技…ですか〜(^^)
    てっきりプールにいたのは影武者か
    はたまたゴーストライター…?
    なんて思いました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です