私をスキーに連れてって♪

こんにちは!ワタシをスキーに連れてって世代の429あっきぃです♪
映画『私をスキーに連れてって』
1987年の映画だそうです。
20年以上経ったということに驚きを隠せません…
因みにyoutubeでも鑑賞可能↓

さて、来週の金曜日から現地1泊でスノボ旅行in長野(戸狩温泉スキー場)
総勢14名でわいわいやってきますよ♪

あ、因みにお気づきかと思いますがこの写真
私じゃないです(笑)
楽しみすぎて、最近お店のモニターはもっぱらスノボ。

変わりはしないのに、
1日2回は週間天気予報をチェックしちゃう自分が好きです♪icon04
◆weathernews 戸狩温泉スキー場
http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=34832
うん、いい雪になりそうだ。
ってことで来週末2月6日〜7日は429お休みです。
5(金)は19時くらいまで営業。

もし、同日程で戸狩温泉スキー場に行かれら方いらっしゃったら
一緒に滑りませんか?
ご連絡お待ちしています♪
あぁ〜まちどおしい
その前に明日は愛車の車検。
陸運支局に行ってきます♪
大丈夫かな… ちょっと心配
icon04HAPPY TIME

“私をスキーに連れてって♪” への2件のフィードバック

  1. わ〜ん、いいなぁ〜!
    行ってらっしゃい。
    私はスキー派なのですが、あっきいさんはスノボなのですね。
    同じ世代なのに、かっちょいい。
    ふふふ、私のブログの1月12日のを見て下さい。
    考えてることは一緒ですね。

  2. >soleil さん
    さすが同世代!
    やっぱコレですね!?
    因みに私、スキーは出来ません…
    19の時天邪鬼な性分故、スノボにいってしまいました(笑)
    現代ならスノボでなくスキーにいくところでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です