懐かしき青春の日々。

どーも朝から顔がほんのり赤い
ゆーたです(`・ω・)/
お酒っ
いやいや朝から飲みませんよ(笑)
照れてるの
恥ずかしくなんかないんだからっ(笑)
まぁテンションがおかしいですけどただの日焼けです
実は先週の土曜日に弟の高校の野球部の春の県大会の予選を応援しに行ったのですが…
結果はは残念ながら負けてしまいました
そこで悩んでる弟のため日曜日に自主トレを手伝いに行って来ました
もちろん体も絞れるしね(笑)
久しぶりに300球ぐらいノックしたのでマメがつぶれ
バッティングの指導でフルスイング
ええ全く運動してなかったので次の日の筋肉痛
メッチャ疲れたぁ
でも改めて高校野球って良いなぁと思いました
弟の同級生たちとも野球の話から恋愛トークまで(笑)
仲間と一つの目標に向かって何かをやることの大切さ楽しさとても懐かしかったです
そこで培ったモノは一生の宝物ですね
ってことで弟たちには夏の大会
期待してますっ
そして本日の営業時間は17時半〜23時です
あっダイエットはというと帰って来てからご飯食べ過ぎて変化無しでした(笑)
ではではお店でお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です