春の日の発見

こんにちは!ちぇりーな店長あっきぃです♪
“花は散り際が美しい”と言いますが
“散った花もまた美しい”のが【桜】

【散り際】=【引退】や【死】に引用されますが
この桜の原木は今も元気に、来年の開花に向けて生きています

新緑の元気な葉っぱからは生命の息吹を感じます
【散り際】は【更なる美しさの為の脱皮】
かくありたいです
さて、今日はこんなアイテムをご紹介
◆5ポケット ソフト裏毛スウェットパンツ
ゆったり過ごしたい方へコレ


スキニーな5ポケット仕様のスウェット
スウェット=家着 の方程式を覆すアイテムです。

実はコレ、レディースです
だから男性にはちょっと細くて
ちょっと短い
でもね、コレを想定して個人的に仕入れたりしたのです(笑)
ショーツのインナーとしてのスウェット


程よくタイトじゃないと成せないワザ
☆81cm(ローライズなので腰周り寸法)の1サイズ
☆4,800円(税抜き)

勿論これだけで穿いてもOK!
元々重ね着用途じゃないしね(笑)
桜&スウェット
春の色んな発見
cloverHAPPY TIME

“春の日の発見” への2件のフィードバック

  1. ごめん
    関係ないんだけど
    雨・傘・苺・雫
    題名も画像も文章も
    何度見ても、かわいくて
    ホッとする記事です
    (#^艸^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です