野球熊っ(`・ω・´)

どーも毎日シャワー浴びながら歌を唄う
ゆーたですっ(´・ω・)/
完全に近所迷惑ですね(笑)
でもお風呂場という空間で唄うのは自分の声が反響して来て良い練習になるらしいですよっ
そんな練習の成果を出すべく先週の土曜日に家族でカラオケに行ってきました
以前はよく家族で行ってたのですが
最近はみんなの予定が合わずなかなか行けてなかったので久しぶりの家族カラオケ楽しかったです
で今自分がめちゃくちゃハマっててよく聞いているのが
BaseBallBearというロックバンドです
野球熊です
そんなBaseBallBearの今週末にあるライブのチケットが当たったんです
しかも一番前
楽しみ過ぎてどうかなりそうです(笑)
ぜひ興味のある方は聴いてみてください
オススメはElectricSummerって曲です
さて今日のお店の営業時間は17:30〜23:00までです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です