ビール会社のコーラ

『麦芽(ばくが、イギリス語で“malt”:モルト)とは、
麦、特に大麦の種子を発芽させたもので、ビール、ウイスキーの原料となる。』

Wikipediaより
こんにちは!炭酸大好き429のジャンキー店長あっきぃです♪
ハンバーガーとコーラ
たまりません!!
コーラは運動生理学的にもニトロ的な爆発力のある燃料です。(たぶん)
トライアスロンに明け暮れていた学生時代、
チームの友人の名言
『オレの栄養源はコーラと菓子パンだ!!』
言い切ってました。
その彼はトライアスロンのユニバーシアード日本代表選手
だから間違いありません!?
さてそんなコーラに新商品
【Green Cola】
『モルト入り』

モルトって聞くと“ビール”や“ウイスキー”を連想して
しぜんと興味度合いもUPしますねぇ
しかもビールの帝王“ASAHI”が生んだ
『OTONA TANSAN(大人炭酸)』ですか!?

ハードル上げましたね!?
味は…
「悪くないです」
以上
最近のコンビニ☆コーラ戦争
HAPPY TIME

“ビール会社のコーラ” への6件のフィードバック

  1. そもそもコーラってどういう風に
    作るかわかりません。
    工場に聞いても教えてくれません(ーー;)

  2. 駐輪禁止地域駐輪違反切符
    違反期日 5月27日木曜日午前10時30分頃
    違反場所 幕張テクノガーデン(MTG)指定車専用駐輪場
    違反内容 指定駐輪地域に無許可で駐輪罪
         チャリがかっこよすぎる罪
         隣に止めた私のチャリがみすぼらしく見える罪
         やっと買えたビーサンもう沖縄ではあげない罪
    違反点数 おまけ
         
     以上 駐輪警備隊隊長 マスター★10

  3. >しのぶさん
    そもそもコカコーラのコカってコカインのコカと源流は一緒なワケで…
    昔は危ない飲み物だった。。。ってコトで(笑)
    ある意味中毒性が強いわけで。。。
    ※今はコカは入ってないみたいですが、それも真実か?

  4. >マスター★10さん
    一瞬びくっとしました(笑)
    テクノガーデンにとまってましたか!?
    たぶんソレ、ウチのお客さんのですね(笑)
    ほぼMYちゃりと同じステンシル仕様の方が1名♪
    ビーサン、今度は手放さないでくださいね〜
    暖かい夜にでも外のウッドデッキで一杯やりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です