コーヒー香る日常

コーヒーは媚薬
まだ温かい
焙煎したてのコーヒー豆の香りが好きだ
月に2〜3度通うエトナコーヒー
帰り道、袋に鼻を突っ込み
『この香りの中で一生暮らしたい…』
なんて、本気で思ったりする

本日の429のコーヒーは焙煎したて♪
しかも、ほんの少しではあるがエメラルドマウンテンを頂いた
コレは誰にも渡さない(笑)
HAPPY TIME

“コーヒー香る日常” への6件のフィードバック

  1. ひきたてのコーヒー マジで最高ですね〜 匂い嗅ぐだけでも満足
    してしむような・・・
    じゃ〜 ご馳走になりに行きますよ〜〜笑
    誰にも渡さないって書かれると余計に・・・

  2. 普段コーヒーはインスタントですけれど、コーヒー豆の香り大好きです。
    っていうか、豆そのものを食べるのが…。
    チョコでコーティングされたものが、スタバに売ってたことがあって、それを食べて以来やみつきに(笑)

  3. おれも良くエトナ行きます。
    豆もさることながらボトルで売っているアイスも激ウマですよね!!
    さてさてコーヒーでも淹れようっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です