がらすのうつわ

こんにちは!最近視力の低下か?時々かすみ目429のあっきぃです♪
五感の1つ『視覚』に1ついつもと違ったフィルターを入れてみると
ちょっと面白いモノが見えてくる。


先日、芳葉さんのBLOGでもご紹介された『器の個展』
http://yoshiba.makusta.jp/e76815.html
【おいしいうつわ】http://www.gallery-ringonoki.com/pg5.html
に伺ってきました。
お友達の陶芸家、楠田純子さん。
個展のことはまた後日。
今回のフィルターは純ちゃんとの合同出展者である
鈴木努さん(ガラス工芸家)の作品。

今までになかった感性を覗き込んでみるものオモシロイものですね
Happy Time

“がらすのうつわ” への4件のフィードバック

  1. 楠田さんの個展行く予定だったのにいけなかったんです。
    羨ましいです。
    とっても素敵な方ですよね。

  2. 楠田さんはお客様としてご来店いただいて知り合いました!
    貴重なご近所での個展に行けずに残念で仕方ないです(/_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です