熱い夏がやってきた

どーも
最近、髪を短くしました
ゆーたですっ(・ω・)/
高校野球始まりましたね
自分がプレーしてからもう3年が経ちました
母校には面識のある選手はもういません
今年はもう負けてしまったらしいですが
みなさんの母校はどうですか
みんな悔いのないようにプレーして欲しいですね
熱い夏を期待してますっ
そして甲子園では千葉勢が活躍してくれるといいなぁ
今日も17時半過ぎ23時まで営業中です
ではではお店で会いましょうっ

“熱い夏がやってきた” への7件のフィードバック

  1. 僕も高校野球は大好きです。
    また、熱い夏が始まりましたね!
    ちなみに僕の母校も初戦敗退です。
    毎年、ベスト16,8までは行くんですが!
    昨年はうちの長女が通っていた八千東が優勝したので
    本当に感動した涙涙の最高の夏でした。!
    今年の3月に長女の友達でもある昨年のチアガールの子達が数人、
    うちに泊まりに来て昨年の夏高野球のDVDを見てたら、またみんな
    ボロボロ泣いちゃって参りました。(僕ももらい泣きした?)
    青春っていいですよね!
    高校野球の思い出って多分、一生の思い出になるんでしょうね!

  2. >みなさんの母校はどうですか
    バスケランナーさんがコメントしたように初戦敗退ですよ!
    まだお酒飲めないのでかわりにバスケランナーさんがやけ酒してくれてると思います!

  3. >>バスケランナーさん
    やはり高校時代の青春の思い出は一生ものだと思います
    あの時メチャクチャ辛かった練習が今では懐かしくもっとやりたかったなぁなんて思ったり笑い話になったりします
    僕の場合は10年間高校まで野球をやっていたので続けて良かったなぁと本当に思います
    熱いコメントをありがとうございます

  4. >>ちひろ
    最終的に全国の中で一回も負けない高校は一高しかないですけど
    でも結果じゃくて自分たちがやってきたことに誇りをもって胸をはっていて欲しいです
    そーすればきっと一生の宝物になりますよね
    あぁ懐かしいです(笑)

  5. >>goodさん
    じゃあみんなで高校球児たちを応援しましょうっ
    そしたらいつか飲むお酒もおいしく飲めるはずです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です