翼の折れたエンジェル

こんにちは!実は中村あゆみさんのファンだった429のあっきぃです。
LPやCDもけっこう持ってました。
↑たぶん実家にまだあるはず…!?
中学生1年生の1985年
この曲を聴いて衝撃を受けたのを覚えています。
◆【中村あゆみ】 翼の折れたエンジェル

この歌詞にワクワク、ドキドキし
『オレはいつか羽ばたけるのだろうか?』
なんて思ったりもした13歳になったばかりの自分。
しゃらくせー!と真面目に歌ったことなんてなかった音楽の時間
羽ばたく為に初めてちょっぴり気持ちを込めて歌ったのがこの曲
『翼をください』
最近ではアニメ“エヴァンゲリオン”でも使われていましたね
◆エヴァンゲリオン 新劇場版 破 翼をください
http://www.youtube.com/watch?v=fHH8Qci8aO4&feature=related

でも、個人的には絶対コッチが好きです↓

◆翼をください:川村かおり

http://www.youtube.com/watch?v=e7Fti7qAd5o
さて、38歳になった今
自分には羽ばたける翼を持つことができているのだろうか?
◆INDIAN 翼刺繍POLOシャツ

背中にパイル刺繍の翼が付いたポロシャツ


襟裏のプリントもカッコイイ
☆M、L、XL寸
INDIANとしては超お手頃Priceも嬉しいですね
☆4,900円(税込み5,145円)

皆さんも“翼”もってますか?
HAPPY TIME

“翼の折れたエンジェル” への4件のフィードバック

  1. >2010年07月14日 12:31
    >429(しずく)のあっきぃさん
    そうそう
    サードインパクト起こるんじゃない?
    ってシーン
    映画館で4回観たような…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です