翼をつけたIndian

いやぁ〜暑いですな!!
こんな暑い日のオススメのBGMです↓
◆Sky High ? freeTempo
http://www.youtube.com/watch?v=gAf56dP2tDM&feature=PlayList&p=5393909EA02BA29F&playnext_from=PL&index=1&playnext=2

お香焚いて、好きな音楽聴きながら
ネギと鰹節のいっぱいかかった冷奴とビール♪
醤油は牡蠣エキス入り。
正しい日本の夏の過ごし方です。
梅雨明け宣言未だですが、もう空けてますよね?
さて、今日はIndianの新入荷Tシャツをご紹介
◆Indian ワッフルT
細めのシルエット、ワッフル素材のリンガーTシャツ



色は二色
イエロー&レッド


このプリントにも『翼』
【翼刺繍のポロシャツ】
http://sizk.makusta.jp/e77671.html
☆M、L寸
☆3,900円(税込み4,095円)
先日入荷したIndianの【透けるTシャツ】
http://sizk.makusta.jp/e77300.html
2色マトメ買い
同色2枚買い
のお客様も数名いらっしゃった為在庫薄になっていたのですが
Indianさんの倉庫在庫を全部頂いちゃいましたので再入荷!!
個人的にすげーツボに入っちゃったので3枚買い(笑)
他人とはちょっと違ったTシャツを探している方には
『Indian』はお勧めですョ〜♪
明日から3連休
3連休仕事したら『イルカ旅』に行ってきます!!
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
真夏の海で野生のイルカとドルフィンスイム♪
よし!
あと数日頑張れる気がする
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です