イルカさん衝撃映像!!

こんにちは!イルカカタリストの429あっきぃです♪
イルカのことを語りだすと2時間は止まらないコトは
常連の皆様には周知の事実でして…
皆さんお忙しいのにスミマセン(笑)
お店では今まで撮りためたイルカや島の写真を色々見ながら
ワイワイ話しているのですが、彼らの魅力はなんと言っても『活』の姿。
動きのない写真ではその魅力も半減と言うもの…

そこで今回はそんなイルカたちの『動』『活』をちょっとだけご紹介♪

※youtubeでのご紹介なのでケータイで観れなかったらスミマセン

先日、イルカ仲間数名から教えられた映像
水族館のイルカ。
◆イルカさん衝撃映像!!

ガラス越しに集まってくるイルカたちがなんとも愛らしいですね
でも、色々考えさせられる映像です…
コレは遊び好きのイルカの知能が伺えます。
正直感動しましたよ!!
◆バブルリングで遊ぶイルカ
http://www.youtube.com/watch?v=m_z1YeRW0Gg

ココは我々がいつも訪れている島。御蔵島でのリアルです↓↓
こんな中で彼らと泳いでいるんですョ
◆御蔵島のイルカたち

ココで泳いでいらっしゃるビキニの彼女
実際、海の中でも何度かお会いしたことありますね
◆イルカと白ビキニのランデブー

イルカと遊べるとこんな感じになります。
相手は気まぐれな野生の生き物なので毎度毎度ではないのですが
こういうコミュニケーションの感動があるから止められません。
ま、この時ばかりは自然とビキニを追いかけていましたが(笑)
そんなイルカ旅。今後の空き日程をご紹介↓↓

☆ 8月21日(土)〜23日(月) 空き2名 48,000円
☆ 9月10日(金)〜12日(日) 空き5名 45,000円
☆ 9月24日(金)〜26日(日) 空き6名 45,000円

*出発日は21時半に東京 竹芝桟橋(浜松町駅徒歩10分)集合
*帰着は21時頃 竹芝桟橋 にて解散
その他日程は現在キャンセル待ちとなってます。
もうちょっと詳しくは429のイルカ関連BLOG↓
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
ま、最終的にはお店にお越しくださいませ♪
2時間空けといてくださいね(笑)
皆さんと最高の感動を共有できるのを楽しみにしています!!
HAPPY TIME

“イルカさん衝撃映像!!” への5件のフィードバック

  1. >セラヴィさん
    そうなんです
    イルカって賢い(こういう表現が正しいかは分かりませんが)んです。
    だからちゃんと人間とだってコミュニケーションできると思うんです。
    ただイルカと泳ぐ!ってコトだけで終わらせたくないですね♪
    いつかお互いの気持ちをぶつけ合いたいものです(笑)

  2. 子供達と皆で
    携帯から観ました
    (≧艸≦)
    本当に本当に
    びっくりしたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です