オモシロ画像集で暑さ退散

今日気がついた。
暑い夏は好きだけど
暑くてイイのは休みの日の昼間だけでイイ!
仕事中や夜は涼しいが一番。
そんな蒸す夏の日8月2日。
Youtubeで面白い画像集を探してみる…

なんかくだらなさ過ぎて幸せになれる。
それにしても久石譲さんの音楽はホントイイですね〜
心にしみてきます。
Summer (菊次郎の夏)

今日も暑いよ
HAPPY TIME

“オモシロ画像集で暑さ退散” への8件のフィードバック

  1. 仕事中なので、口にてをあてて、
    みんなに気づかれないように静かに
    笑いました・・・・・。
    ちょーおもしろいです♪♪♪

  2. yogaのスケジュールを見に来てひっかかりました・・・
    暑い日は笑うしかないですね。
    最高〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です