夏・なつ・NATSU(≧ε≦)/

どーも
背中の皮がむけむけ
ご無沙汰してますっ
ゆーたですっ(`・ω・)/
いやぁ毎日暑い日が続いてますが…
みなさんいかがお過ごしでしょうか
自分は先月の終わりにサークルの夏合宿で成東の海に行ってきました
やっぱり海ってイイネっ
夏ってイイネっ
おかげさまでカラダは真っ黒
まぁまだあっきいさんには勝てそうにありませんが(笑)
しかし日焼けの皮むけってドコまで来るんですかね
なんか今年はすごい焼けてる気が…(笑)
まぁしばらくしたら白くなるんで気にしません
そんなかんじで今日の429はゆーた夏バージョンが17時〜23時で営業中です
それではみなさんお店でお待ちしてますっ

“夏・なつ・NATSU(≧ε≦)/” への2件のフィードバック

  1. ナルオのよすけです!
    夏は海ですよねー!!
    自分もそろそろ皮ずるむけですww
    お店ちょいちょいのぞかせて
    もらいます^^

  2. >>よすけさん
    コメありがとうございます
    海イイですよね
    母の実家が鴨川なので小さい頃から大好きです
    ぜひぜひ来てくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です