贅沢ビール

先日の富士登山
http://sizk.makusta.jp/e82767.html
1つだけやり残した感…
山頂での“1杯”♪

しかも残雪でCOOL
贅沢です。

ビール600円
缶コーヒー400円
ま、値段ではなく今回は“高山病”対策で止めておきました。
でも、ちょっと呑んでみたかった
万年雪で冷やしたビール。
山頂まで頑張ったモノだけが味わえる至高のビール。
これはまた来年への楽しみで

HAPPY TIME

“贅沢ビール” への4件のフィードバック

  1. 一昨年、頂上付近で味噌汁作ろうとしたら、
    火がつかなくて。。断念。。
    750円のカップヌードルで乾杯です(笑)
    9月に3度目の挑戦なのですが、今年は何をしようか考え中です♪

  2. >a2cさん
    頂上なかなか沸騰しないね
    風が強いから火もつきにくいし。。。
    750円カップヌードル、今回は800円になってました!
    場所によって違うのかね
    9月、軽く鍋なんていかがでしょうか(笑)
    ブログアップ楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です