75% OFF 990円!!

どーもお久しぶり
ゆーたです(`・ω・)/
いやぁいやぁ早いことでお盆も終わって8月も後半に向かってます
だんだん涼しくなるのかなぁなんて思ってましたが…
いやいや今年の夏はメチャクチャ暑い
昨日なんて全国で何十ヶ所も猛暑を記録したらしいです
やっぱり温暖化してるんですかね
しかーしっ
アツいのは日本だけではなーいっ(笑)
429でも激アツなセールが続いてます
grnのプリントTが最大 75% OFF
通常 3990円が

50%OFF 429プライス 1980円

さらに2枚目以降1枚激安の75%OFF
990円でやってます
まさに激アツ
なかでもアーミープリントやカレッジデザインは定番であるようで少し凝ったプリントになっています
そしてゆーたのイチ押しがアニマルフォトプリントTですガォ
動物たちは毛皮があるからこの暑さは大変ですね
彼らもgrnの着心地の良さを味わったらもう毛皮とかいらないですね(笑)
コレ着て残りの暑さを乗り切りましょう
…っあれなんかアニマルTにコッソリおじさんが写ってる…(笑)
おっおじさんを探せっ(笑)
まぁ気になる方はぜひお店に見に来てくださいねっ
ではではハッピーサマーナイト

“75% OFF 990円!!” への2件のフィードバック

  1. >>なめさん
    マジっすか
    じゃあ暑さもバッチリですね(笑)
    またお店遊びに来てくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です