幕張は今日もハッピーです♪

今日は太平洋で猛威をふるいまくってはります
台風12号マラカスはんのおかげで、基本お休みですねん♪
でもね、ゆーたがバイトに入れる16時くらいまでは店長頑張ります!!
でね、さっき“はっぴー3周年”のCARKEYSさんに行ってきましてん。
そしたら“最高にはっぴーなHOTDOG”を
遠くでかぶりついている“はっぴーHにゃん”発見。

ちなみにウチは来月5周年☆
何も考えていません(笑)
何もしないかもしれません(笑)
CARKEYSさんオメデトー!!
さて明日は“60分のHAPPYイベント”【Million Running】開催します。
◆Million Runnerって何ごと?

ミリオンランナーっていったい何なの?って方はコチラをチェック!!
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
今までの(まだ2回だけど…)の様子はコチラ
http://sizk.makusta.jp/c5894.html

コーポさん使わせていただきました(笑)
☆日時:9月26日(日) 集合:午前7時50分 スタート:8時
☆集合場所はhttp://sizk.makusta.jp/e85199.html をしっかりチェック!!
☆参加表明:不要ですが、時間厳守。
☆参加費:無料
今回からMAP付の記録シートを毎回差し上げます。

これで毎回何処まで行けたか記録してみてくださいね。
取りあえず目指すはコレ↓
◆サンスポ千葉マリンマラソン
http://www.chibamarathon.jp/contents/youkou.html
みんなで“はっぴーしぇありんぐ♪”
HAPPY TIME

“幕張は今日もハッピーです♪” への6件のフィードバック

  1. お!
    (≧▽≦)
    残っていた1本は彦にゃんでしたかぁ!!
    日に日にGorgeousになっていってるような?
    ヾ(≧∇≦*)〃

  2. いやぁ〜♪おかげで今日もナイスハッピー☆
    お時間かけたナイスプレゼントもありがとうございましたm(__)m
    キングサイズ近々売れるようになったら挑戦お待ちしております☆ 三色四色OKですと◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です