本日晴天ナリ

本日も晴天ナリ。。。
早朝8時より“Million Runner”総勢14名揃い踏み!!
※Million Runnerとわ?
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
意外なメンバー(ごめんなさい)が結構集まって下さってます。

ただ共通するキーワードは
『呑み助』
あ、すみません(笑)
今回はマスクタメンバーから
2回目の
『芳葉のSさん』http://yoshiba.makusta.jp/e88205.html
『幕張コーポさん&2号、3号』http://corpo.makusta.jp/

初参加の
『魚健チムさん』http://uoken.makusta.jp/e88218.html
『アンジーさんから仲良しお二人』http://angge.makusta.jp/
他にもマクスタ読者さん勢ぞろい

マクスタ集会しているようですね。
改めてメンバー見渡すと。。。
やっぱり『呑み助』。。。
さてそんな本日の様子をご紹介
みんなでWalkingスタート


徐々にペースアップで30分で折り返し

帰り道に仲間の背中が見えてくると
ホント嬉しかったりします♪



この笑顔


早朝のランニングならでわですね
皆さんこれからもヨロシクね
継続は力なり
仲間は力なり
アルコールは燃料です
HAPPY TIME

“本日晴天ナリ” への5件のフィードバック

  1. いつも夜顔合わしているメンバーですが
    朝会うと新鮮でした
    時間の許す限り参加しますね

  2. >sen-jiさん
    皆さんとっても健康的ですね
    いつか週末以外でも企画しますのでそのときは是非♪
    >呑み助 魚屋さん
    今朝は参加ありがとう!
    皆さん、日ごろ夜会う顔とちょっと違う爽やかなお顔。
    ちょっと違和感。。。(笑)
    爽やかな幕張を目指しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です