ピンクでない大人の科学

憎っくき台風め。。。
ホントなら、今日から今シーズン最後のイルカ旅だったのに。。。
でも相手が大自然なので仕方ない
大自然を感じることを第一に大切にしたい企画故
これも大自然を感じることなのです
今回ご一緒するはずだった仲間たち
島は逃げません
また来シーズン。心待ちに準備をしましょう!
きっと島は最高の笑顔で迎えてくれると思いますよ♪
そんなココロを癒すアイテムGET!!

【大人の科学】
決してイヤラシイ本ではありません。。。
“究極のピンホール。。。”
いえ、ちがいますよ!!
“プラネタリウム”です
付録を自作で完成させます。
昨日は雨でお店暇だったので
営業時間内にせっせと作ってみました

スターウォ−ズに出てきそうな。。。
でもね、家庭で楽しむプラネタリウムとしては充分です!!

☆2,200円
雑誌を買うと思わないでください
自作のプラネタリウムを買うと思えば非常にお買い得かつ面白い!!
あぁ。。。
島の星空もこんなだったな。。。
Happy Time

“ピンクでない大人の科学” への7件のフィードバック

  1. 今回は残念でしたねっ!!
    でも天気悪いのもイマイチですからね〜
    自分もあっき〜さんと同じの作りましたよっ 笑

  2. >Topsyさん
    先ほどはありがとうございました!
    流れ鳥。例の企画にも入れられるかな。。。
    Mikura名物として(笑)
    >アキポーさん?
    あきぽー?改名ですか!?(笑)
    台風一過の御蔵の夜空はやばいんだろな〜。。。
    因みにこのプラネタリウム。照射距離はどのくらいなんだろ。

  3. 一瞬、大人のオモチャと思いました。
    私もチャレンジしてみましょう。
    どれくらいの時間で出来たのかな・・・
    今度ね御蔵島に持って行って、自然の☆達と見比べて下さい。
    今日は、ご来店、どうもどうも

  4. この映写機  距離離れると ちょ〜ボケます。。。 汗
    そして最後は自分のは ぶっ壊れました・・・ 爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です