勝負服! INDIANウールベスト

【勝負服】って何着持ってます?

『コレ着ると、背筋がピンっとなる服』

そういう服って出会えた瞬間から覚えていたりするものです。
さて、こいつも間違いなく自分の勝負服への仲間入りした逸品
展示会での出会いも忘れていません。。。
【Indian Native Wool Vest】
ここ6〜7年くらい、ずっと厚手のウールベストを探していまして
チマヨベストで有名な『オルテガ』が最有力だったりもしたのですが
古着のオルテガはサイズ感が自分の思った感じに合わず。。。
新品だと5万以上。。。ちょっと考えます。
で、数か月前の『INDIAN展示会』出会っちゃいましてん♪

ハンドメイドの温もりが感じられたり

メタルコンチョに革紐がかっこよかったり

バックスタイルに惚れてみたり
首周り(襟)がやばいっす。

ネルシャツにデニム

本日の勝負服!?
☆サイズ:S、M、L寸(ワタクシM寸にしました)
☆15,800円(税込み16,590円)

厚手のニットはとっても暖か♪
一生モンとしていかがでしょうか?
入荷は少量。気になる方はお急ぎを
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です