エクスペクトパトローナーム((・o・)ノ〜*

どーもホグワーツ魔法学校からの入学通知を待ち続けて8年目
ゆーたですっ(`・ω・)/
今日の午前中に見に行ってきました
ハリーポッターと死の秘宝
実は小説全部読んでるぐらい大好きなんですけどすでにパート2が気になりすぎてもう一回読み直そうか悩み中です(笑)
物語の中でも透明マントって言って羽織ると透明になれるマントがあるんですけど
アレめちゃくちゃ欲しいですよね
えっ何に使うかは秘密です←(笑)
さてアホな妄想はここまでにして
429にも羽織ると透明にはなれませんが…
しゃれおつになれるカーディガンがあるんですよ
以前ブログにも載せたんですが
Indian
カーディガン
¥13,440税込み
カラーはグレーとブラウンです
まぁなんと言ってもこのカーディガンは着心地がめちゃくちゃ良いです
すごく柔らかいので気持ちいいんですよ
しかもこの丁寧に編み込まれて作られたネイティヴ柄とボタンのコンチョがカッコかわいいんですっ
在庫数残り少なくなってきてるので気になる方はお早めに
今日も23時まで営業中です
ではではお店でお会いできるのをお待ちしてますっ
ちなみに写真のモデルは今日一緒にハリポタを見に行った親友のJ君です
彼が気になる方もお早めに(笑)

“エクスペクトパトローナーム((・o・)ノ〜*” への1件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    とにかく食いっぱなし、飲みっぱなし、喋りっぱなしB型っぱなし…(笑)
    またやりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です