ほっとわいん

昨日、初めて〔HOT WINE〕なるものを頂きました

最初、瓶ごと鍋で湯せんしていたのですが
鍋で直接温めるんですね
とっても美味しかったです!
ちなみに昨夜の429前の光景

今回はトマトベースの鍋でした!
ココで、あと何回鍋ができるのでしょうね♪
HAPPY TIME

“ほっとわいん” への2件のフィードバック

  1. あと、ホットワインカクテルで
    ホットワイン+紅茶で
    ヒマラヤンシェルバディーのできあがり、
    ヒマラヤンシェルパティーはヒマラヤ登山を助けるシェルパ達が
    、疲れを癒すために愛飲していたそうな・・・
    すみません、バーテンダー心が復活しちゃいました
    で、来年の
    第3回まくはり新春マラソン大会に
    広州アジア大会トライアスロン競技で優勝した方も
    でるそうな、
    仮装大賞もありの、楽しそうなマラソン大会
    出ようかな〜30日締め切りか・・・
    でも、なんで参加費高いの!
    ランネットさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です