海獣の子供

『運命的な作品との出会い』ってあると思う。
それが『絵画』であったり『写真』や『詩』であったり
『本』や『音楽』だったり。。。
今回は『漫画』。
今シーズンから429で広く取り扱いを始めた
カナダのブランド【gym master】を担当している方から
『たぶん好きだと思う』
っておススメされ
ほんの少し、数ページをぺらぺらしただけで
全巻そろえてしまった。。。
ま、4巻だけど。

【海獣の子供】
なんか、ゾクってしたんだよね。
で、読んでみると驚くことがたくさんあった
今まで自分が考えていたことや
ぼんやりとしてなかなかイメージできなかったことが
リアルに描写されている
決定的に思ったことはココではかけないけど
これにはホント驚いた。
この作品の引力に引き寄せられた感じ。
『運命的な出会い』
【海の世界】が好きな方は是非読んでみてください

おススメです
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です