半世紀のミリオンランナー

そろそろ布団から這い出るのが少々辛くなってきた“Million Runner”
朝7時。
一瞬“参加しない為のイイワケ”考えたりします(笑)
でも5分後には起きて準備。
『これが主催者じゃなかったらヘコタレてたか…?』
なんて思ったりもして。
8時前。
集合場所のイチョウもすっかり黄色です。

今日の参加は5名。
皆さん頑張りますね!!
今日は最初のウオーキングはナシ
【1時間で10kmのペース】でゆっくり走り始めます

コレ意外に速くないのです。
慣れてくるとおしゃべりしながらの快適ラン。

そして本日新たに【Million Runner】誕生!!


オーバー半世紀の“マスター10さん”
折り返し5km地点で喜びのコマネチ!!

おめでとうございます♪
この【Million Runner】の目的は【60分カラダを動かすこと】
“スピード”や“距離”は関係ないのですが
【10KM=百万(ミリオン)cm】を目標の1つにして頂ければ張り合いが出ますかね♪
☆Million Runnerとは?
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
それでは来週の日曜日朝8時。
スタート地点でお待ちしています
Happy Time

“半世紀のミリオンランナー” への2件のフィードバック

  1. この企画(ミリオンランナー)で
    初めて走りだし、走る楽しさを知り、
    今日、54歳8か月で
    10?を完走できました
    429御中・あっきぃ師・参加している皆様方の
    あたたかいご支援、ご指導
    誠にありがとうございました
    さぁ、来たれ!幕張の初老、中高年ども!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です