429.post のポスト

429.postに【ポスト】が付きました♪
今まで幾度となく引越しをしてきたワタシですが
ポストを自分で買って付けたのは初めてです。
今回設置したのはアメリカでよく使われているタイプのポスト

古くなったらこんな感じになるかな。。。

錆びやすくサンドペーパーで擦るか!?
【注意】
奥にリアルポストがありますので気を付けてください

HAPPY TIME

“429.post のポスト” への4件のフィードバック

  1. また味が出てくるんだろうなぁ♪
    相変わらずのセンスだ☆
    クルマで通ったときに結構目立っているよ
    今日仕事で打ったプリント枚数が
    「429」だった(^O^)

  2. 鉄骨屋にはヒットロックB・さび太君なんて
    ネーミングの錆出し剤がありますけど!!
    ちなみに、日本のポストマンは旗立ててくれるんですかね〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です