パーフェクト グリーン

日本の数ある巨樹の6%を保有し
日本1,2を争う降雨量を誇る

緑と水の島『御蔵島』
ココに魅せられたのは、海だけが理由ではない

☆パーフェクトブルー

http://sizk.makusta.jp/e122241.html
むしろこの“緑と水”にヤラれてしまったのかもしれない





究極の癒し is Here!
【お詫び】数日前から募集させいて頂いてました
429企画『野生のイルカと泳げる日』ですが。
参加者募集
*日程:6月24日(金)21時30分 東京竹芝桟橋集合 → 26(日) 21時解散
*募集定員:10名

昨夜で満席となってしまいました…

検討中の方々スミマセン。
※仮予約を入れて頂いた方々の枠は抑えていますのでご心配なく(笑)
【お詫び其の2】
明日企画していました
☆【食を囲め!】ダッチオーブンパーティー“延期”。
こんな企画を計画してたんですが。。。詳細↓
http://sizk.makusta.jp/e121818.html
『日曜日が雨天っぽいので“延期”』とさせて頂きます (涙)
それではまた次回
1人でも多くの方々と感動をシェア出来る日を楽しみにしています。
HAPPY TIME

“パーフェクト グリーン” への3件のフィードバック

  1. 一度参加しましたが本当に御蔵島の自然は素晴らしかった。
    この場所を一度も体験しないのは
    もったいないと思います。
    リセットして生きてるチカラを感じるのは素晴らしいツアーですね
    (^O^)/
    目を閉じると感動が蘇りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です