ジブンのモノサシ

ワタクシゴトですが
『ジブンノ モノサシ』
というものを大切にしています。
これはプラスチックのぉ〜とか
竹素材のぉ〜とかってのではなく
『ジブンが色んなモノゴトをジブンノ価値観で見定める時のココロの中のモノサシ』

ココで大切なのはね、
あくまでも“ジブンのモノサシ”ってコトをちゃんと理解しとくってコトで
“ホカノヒトは別のモノサシ”を持ってるってコト。
例えばね
日曜日の朝ラン企画“ミリオンランナー”
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
詳細はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e85199.html

昔の膝の古傷でロングランが困難になってきたジブンノカラダ。
ジブンノカラダとちゃんと会話しながら走らないといけません。

なるべくクッション性の良い靴を選んだり
なるべく衝撃の小さな草道を走ったり
ヤバいと思ったら無理せず歩いたり
今までの経験と、今のカラダとの会話がこの時の“ジブンのモノサシ”
今日も無理せず
9kmでやめておきました。
あと1kmを我慢するのが大切。
走った海
緑色。。。

先日まで居た海との違いに悲しくなる

◆パーフェクトブルー
http://sizk.makusta.jp/e122241.html
何故こうなってしまったのかを考える。
こういう気持ちになるのも、この10年。
あの場所で経験し、ジブンに刻み込んだモノサシ。
ヒトから聞いたことではなく
TVで観たことではなく
ジブンで感じて刻みこむ“ジブンのモノサシ”
みなさんはどんな“ジブンのモノサシ”を持っていますか?
☆429のYOGA企画『THE FIVE SENSES YOGA』5月〜7月の予定
《5〜7月の開催日程》
?5月8日(日) 16時〜18時 会場:429(2F ) 終了しました
?5月17日(火) 10時〜12時 会場:海浜幕張 終了しました
?5月29日(日) 20時〜22時 会場:429(2F)  *クラス内容:Relax yoga 定員6名
?6月4日(土) 15時半〜17時半 会場:429(2F )  *クラス内容:Vinyasa yoga 定員6名
?6月7日(火) 10時〜12時 会場:海浜幕張 * クラス内容:初級編 定員8名
?6月18日(土) 15時半〜17時半 会場:429(2F )  *クラス内容:Vinyasa yoga 定員6名
?6月21日(火) 10時〜12時 会場:海浜幕張  *クラス内容:初級編 定員8名
?7月5日(火) 10時〜12時 会場:海浜幕張 * クラス内容:初級編 定員8名
?7月19日(火) 10時〜12時 会場:海浜幕張 * クラス内容:初級編 定員8名
※会場・料金等の詳細はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e120699.html
これからも429は色々やっていきまっせ〜♪
人生前向き
HAPPY TIME

“ジブンのモノサシ” への5件のフィードバック

  1. そんなあっきぃさんが大好きですヽ(´ー`)ノ
    私は ハサミを握るときの気持ちを大切にしています。『苦しい』と感じないお仕事をする事が、ワタシノモノサシです

  2. 私は接客業なので
    お客様からの一言
    『ごちそうさま、美味しかった、又来ます』
    言われたトキ・うまく接客できたかな・・・ちょいモノサシアップ
    何も言われないトキ・まだまだ何年やってもダメだ・・・モノサシダウン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です