オッパッピー

昨日、三十路最後の歳に突入しました(笑)
気持ちは若くありたいと願っても
カラダは嘘つくことなくオジサンなお年頃を主張する日々。。。
そろそろ本格的にメンテナンスしなくてはね。
ってことで

『40歳に向けた肉体改造計画』
始めます。
☆体重コントロール:目標値62kg(現在67kg )
 ?食事調整(夜間のカーボンダウン&カロリーコントロール)
 ?運動頻度アップ(水泳、自転車、ランニング、筋トレ)

☆BODY強化

 ?筋力増強(水泳、自転車、ランニング、筋トレ)
取り合えず、宣言し始めますので以後よろしく。。。
で、昨日までの3日間は最後(??)の暴飲暴食DAYS

どこで聞きつけた?
なぜ知ってる?
もしかして駅の掲示板か?
などと思ってしまう。。。
お祝いしてくださった方々
お祝いメッセージ頂いた方々
ほんと嬉しかったです。
今年1年かけて
立派な40代を迎えることができるように頑張ります!!
オッパッピー♪

はっぴーたいむ

“オッパッピー” への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    パッチワークのMサイズのパッチワークのショーツまだ在庫残っていたら確保してもらってもいいですか…近々よりますので

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です