笑顔の行方

最近、友人達の活躍というか
イキイキとした行動を頻繁に目に耳にする。
組織に属しながら、独立して、仲間同士で。。。
そのACTに大きい小さいはなく、一様に『イキイキ』とした様が目に浮かぶ。
恐らく疲れたカラダにむち打っていることだろうが
何とも楽しそうだ。
そして例外なく“イイ笑顔”をする。

*****************
そして今、
改めて『Happy』の意味を考えてしまう。
ワタシ個人としてのHappy

仲間とのHappy

429(しずく)としてのHappy
********
お店、“服屋429”としてのHappy

それは“遊びに来てくれた方々が入ってきた時よりも笑顔でお店を出ていく”コト
時間を見つけては幾つもの展示会をまわり
いろんなコト考えながらチョイスしたアイテムを喜んでくれたコト
********
ここ数日の“笑顔”はコレ

◆ざっくりウールのダウンベスト



高級感のあるしっかりとしたアウトドアオーラ漂うファブリック
ムネのポケットが何ともイイ

そして特徴的な背中のポケットがとてもカワイイ。

実用制は。。。
ペットボトルでも入れて歩くか(笑)
そして極めつけがこのボタン

き、キノコ!?
展示会では気付きませんでした〜
なんかスゲー嬉しい♪
☆サイズ:S、M、L (Sは女性にオススメ)

☆カラー:チェリー、ネイビー
モチロン中綿はダウン&フェザー!
これで
☆価格:11,340円は驚きです。
最近の朝晩やグンと秋めく来週あたりから活躍しそうですね♪

今年はダウンベストがバカ売れだそうで。
既に品薄のお店も多いとか。。。
お気に入りはお早めにGETをオススメします。
***********
今日も“笑顔”
Smile☆
Happy Time

“笑顔の行方” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です