クリスマス☆イベント

クリスマスにはなにをしよう!?
『愛しのパートナーと過ごしますが何か?』
って方も
『仕事ですが何か?』
って方も
『ヒマですが何か?』
って方も

『いやぁ〜、それでも25日の晩だけは少しだけ時間が空いてるんっす!』

って方なら

《そうだX’masは429へ行こう!》

買ってきたチキンもイイけど
“ダッチオーブン”で創る“チキン”も美味いよ♪

カラダ暖まる“ポトフ”とかさ

ワインも呑んじゃってさ
プレゼント交換だけじゃなく
“ケーキ交換”なんかも新しくね!?

☆12月25日 20時くらいから始めるよ〜
☆参加費:2,000円
 *フード&ドリンクご用意して待ってます。

☆持って来るモノ

 ?2,000円程度のプレゼント
 ?交換用のケーキ1個

※料理の用意の関係上【完全予約制】
とさせて頂きたいと思います。
【予約先】
 *Mail:aki@429.jp
 *Tel:043-276-7729
 
25日
『あ、ちょっと時間が空いたかも〜』
って方はご連絡下さいませ♪
Happy Merry X’mas @ 429.post
■□■□■□■□■□
◆エコバッグをプレゼント!
 『429のPRE SALE』開催中☆
http://sizk.makusta.jp/e156889.html
■□■□■□■□■□
◆年末年始企画“4連発”!!
?12月25日
?12月31日
?1月2日
?1月8日
詳しくは
↓↓↓
http://sizk.makusta.jp/e157084.html
■□■□■□■□■□
さて
本日もバキバキの筋肉痛のカラダで
HAPPY TIME

“クリスマス☆イベント” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です