看板と失敗

429.postになって10ヶ月
未だ出来ていない課題が山積。。。
その課題の1つが『看板』
道路の運転手から見て【何のお店?】かが分かり難いですね。。。
もっと言うと【ヨーカドー〜武石】の道路からは
お店の存在すら分からないでしょうね。
なので作っちゃいました
【看板】

《Happy Time @ 429.post》
《Makuhari Base》


QRコードも入れてみましたが
失敗
遠くて読み取れません。。。
さてどうするか
429の改造は続くのです
HAPPY TIME

“看板と失敗” への2件のフィードバック

  1. すっぱいは、甘い経験の元
    失敗は成功の元
    認識できるまで大きくしてみるか
    URLを書いちゃったほうがわかりやすいかも
    あとは、検索キーワードを書いて
    429 で検索
    と書いたほうがわかりやすいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です