サンタ☆ランナー

今朝、枕元に脱ぎ捨てた靴下の中にはぁ〜
何も入っていなかったぁ〜♪
ココ数十年続く不思議な現象です。。。
■□■□■□■□■□
そんなクリスマス当日
『サンタが幕張に集合!!』

429のSunday Morning企画【Million Runner】
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
☆今までの様子
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
■□■□■□■□■□
とんだお調子者のサンタさんやトナカイさん♪
目立ち過ぎの集団です



でも
集団から離れてしまうと“ちょっと”恥ずかしい。。。(笑)
折り返し5km地点でパシャリ

そしてFINISH☆
総勢11名のクリスマス☆ラン

とても楽しかったです♪
そして走った後には

サンタさんからプレゼント〜
やっぱりサンタさんはいました!!
因みに現在公開中の映画
『アーサー・クリスマスの大冒険』

チョット面白そう♪
HAPPY TIME

Merry X’mas

“サンタ☆ランナー” への5件のフィードバック

  1. 今年最後のハッピーRUN!
    一年お疲れ様でした
    来年は正月仮装ハッピーRUNでスタートかなァ…ブツブツ…

  2. 今年最後のハッピーRUN!
    一年お疲れ様でした
    来年は正月仮装ハッピーRUNでスタートかなァ…ブツブツ…

  3. Million Runnerに初参加させて頂きまして
    ありがとうございました。
    Million Runnerの仲間達、最高ですね!
    初めてだというのに皆さん、気持ちよく迎いて頂き、
    すごくすごく、嬉しかったです。
    本当にあっきぃーさんに集う人達は素敵な素敵な人ばかりです!
    ここ数十年で一番、楽しく素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。
    但し、プレゼントをもらうだけのサンタは僕だけ!
    サンタはプレゼントを配らないとね!
    来年は楽しみにしてて下さいね!
    これからも時々、参加させて頂きます!
    本当に素敵なX’mas Sundayをありがとうございました。
    さぁ、これからX’masパーティーだ〜!

  4. >バスケランナーさん
    先日は寒い中皆さんでの参加有難うございます!
    いやぁ、速いですね!
    サンタ姿で疾走するバスケさんはかっこよかったです☆
    でもやっぱりずっとしゃべってましたね(笑)
    それにしても息子さん
    将来有望ですね♪
    またご一緒させてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です