ちっちゃなお宝

う〜ん
今日は我が家最後の埋もれた荷物を開封
『ふごぉ〜出てきたぞぉ〜』
最後に残っていたのは“お宝”でした♪
でも【春夏物】だったのでソレを見せ出しするのはまた後日。。。
その中にコレ入ってました。

《Levi’s 501 Red Line》
70年代後期と思われるVintage
当時の“赤耳”としては抜群の色落ちに思わず
 くらっ。。。(倒れそうになった)
しかしサイズが小さい(W26 L27)
W29の小さめサイズを重ねてみても2回り小さいか。。。

よし、店内のディスプレーにしよう!!
※気になる方はASKってことで
*************
お陰様で【古着断捨離☆SALE】も順調に進み。。。
本日も荷物持ち込みました〜
http://sizk.makusta.jp/c4715.html
皆さんも断捨離に伴う“お宝との出会い”あるかもね♪

『429の断捨離!お手伝い下さいませ♪』

HAPPY TIME

“ちっちゃなお宝” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です