苦しい時に笑顔

【古着☆断捨離SALE】※1も順調に進み
※1:古着☆断捨離SALE
http://sizk.makusta.jp/c4715.html
随分荷物が減った倉庫兼我が家。
昨夜、初めて新居で寝ました。
なんか他人の部屋で寝ているようで少し落ち着かない。。。
その対極では
10年住んだ我が家から荷物がどんどん無くなって
がらん堂になっていくのを見ると
スッキリする反面
少し寂しくもあり。。。
そう言えば
ちょうど1年前の今頃も
少し感傷に浸っていたような気もします。。。
http://sizk.makusta.jp/e106613.html
さて、明日は部屋の“退去”&“引渡し”
あと少し
明日の朝に掃除して終了です。
“そろそろ引越ししてみようかな〜”って思い付いて
物件見つけて>>断捨離しまくって>>引越し終了
までちょうど1ヶ月。
“思い切り”と“勢い”が大切なのです。
■□■□■□■□■□
429の“SHOP BAG”のロゴやデザインの
プリント&ペイントはOPEN当初から【店長の手仕事】
ステンシルにしたり
スタンプにしたり
昔から変わりません
紙の質や色はちょくちょく変更していますが。。。
現在はパルプを塩素脱色していない【未晒紙】

そしてスタンプ

“9(苦)の中にもsmileを♪”
そんなちょっとした遊び心デス
HAPPY TIME

“苦しい時に笑顔” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です