雪山企画☆四弐九式

いやぁ〜
引越し
ぶっちゃけ疲れました。。。
1月に急遽開催した“荷物減らし大作戦”
【古着☆断捨離SALE】のお陰様で部屋はスッキリ♪

☆断捨離は引き続き開催中

http://sizk.makusta.jp/c4715.html
部屋の中はまだまだ落ち着きませんが
ひとまず一段落しました。
■□■□■□■□■□
そんな429私的事情の中
“北の方”では近年稀にみる“大豪雪”!!
新雪バフバフのスノボ天国とのこと。。。
毎週何人かが
『店長ぉ〜!スノボ最高でしたよぉ〜』
なんて羨ましい報告をしに来てくださいます。。。
■□■□■□■□■□
なので、半月前くらいに1度軽く告知させて頂きました
“雪山企画” http://sizk.makusta.jp/e162160.html
今年もやります!
【四弐九式☆2012】

*日程:2月28日(火)
*場所:湯沢エリア
 >>状況に合わせて場所を前日決定。
  ※新幹線駅“越後湯沢”近辺は変わりません。
*費用:9,000円
>往復新幹線&1日リフト券が含まれています
そう.
今年はぴゅーっと
新幹線で行っちゃいます!!

〈行き帰りは宴会か!?〉
=======
*当日朝7時半:東京駅集合
*11時〜17時:自由時間
*21時:東京駅着

※時間に余裕のある方は
>>湯沢駅近くで新潟の美味しい料理
食べて帰ってきましょう〜
=======
【参加表明】
*申込期限:2月18日

*Email:aki@429.jp
*Tel:043-276-7729
■□■□■□■□■□
現在、既に10名ほどの参加希望者が!!
平日なのにありがとうございます♪
1名でも
お友達誘って頂いてもOK!!
雪山行って思いっきりはっちゃけましょう〜☆
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です