てんぴぼし

引っ越しついでに天日干し♪
引っ越しは
お隣へ
はっぴーたいむ

“てんぴぼし” への2件のフィードバック

  1. 先日は双子の娘がお世話になりました!!
    ブログ村に参加してきました。
    ブログもちょこっと手を入れていけたらなと思いました。
    断捨離で「こんないいことあった」記事、期待してます

  2. >ぐるぐるさん
    先日は御来店有難うございました!
    二人の娘さんもカワイイですね〜
    女子が二人揃ったらパワー最強!ってのもよく分かりました(笑)
    今後もマクスタやお店を通して交流させて頂けたら幸いです♪
    ブログも一緒に盛り上げて行きましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です