地球の香り

引越しやら新企画やら積もる日々の業務やらで最近チョットお疲れ気味。。。
そんな時は“運動”と“リラックス”で
【カラダとココロ】をリセットする。
ジブンの“リラックス法”は【香りと味覚】そして【音】
大好きな“コーヒー”然り“お香”然り
そんな“リラックス”GOODSが本日新入荷!

◆天体☆エアーフレッシュナー

【月】【地球】はそれぞれ異なる香り
“視覚”にも美しいです。


☆260円
◆世界の香りシリーズ“京都”

10年住んだ京都の街の香り。。。
はこんなんだったかな。。。?(汗)
“Green Tea”の香りが京都(日本)を思わせるのはなんとなく分かります
故にこの香りは『落ち着く』のです。
☆260円
◆インセンス☆HAPPY Bottle

“超HAPPY ”なインセンスボトル3種類
部屋の飾りとしても
置いているだけでワクワクしますね♪

☆1,029円

“香り”嗅覚だけでなく
“視覚”をも楽しませてくれるアイテム達
コレでリラックス度合いもアップでしょう♪
HAPPY TIME

“地球の香り” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です