雪山企画☆四弐九式行って参りました

さて、昨日の定休日
行って参りました!

429の雪山企画“四弐九式”in 新潟!!

4回目になる今年は“往復新幹線”のオトナ旅
東京駅から1時間半で新潟に到着してしまいます♪
その間、エネルギーチャージに
“崎陽軒のしゅうまい弁当”&ビールで乾杯。朝の9時前。

越後湯沢駅からスキー場につくとソコは一昨日から降り続いた新雪
そして“晴れ”!!



いやぁ〜
気持よく滑れましたよ♪
リフトが止まりだす4時過ぎまで
脚がプルプルなるほど楽しんできました。
そこから駅周辺の温泉街で日帰り入浴
※湯沢ニューオータニ
http://www.newotani-resort.co.jp/yuzawa/spa/index.html
からの。。。
宴会!!

※湯沢うどんすき:森瀧
http://r.tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000126/
乾杯

付き出しは

カニ!
今回1番人気の“舞茸の天ぷら”

名物うどんすきはコレで2人前(840円×2)


地酒

骨酒

宴会は21時まで続き。。。
21時半の新幹線に乗り込む。
それでも帰宅が24時くらい♪
Viva!新幹線日帰りスノボ☆
今シーズンはこれが最初で最後かな。。。
ま、充分楽しめたので良しとしよう。
さて、次のイベントは。。。
HAPPY TIME

“雪山企画☆四弐九式行って参りました” への4件のフィードバック

  1. >酒壱番 さけいちばん さん
    うどんすき美味しかったですよ〜
    でも、中身で一番美味しかったのは何を隠そう“白菜”だったかもしれません(笑)
    みんなでけっこう飲んで食って一人2,500円!ってのも脅威です!!
    近くに行かれることがあれば是非

  2. いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜
    全員ボード??? スキーの人は???

  3. >A-killerさん
    すげー楽しかったよ〜
    もうチョット新雪食いたかったけどね(笑)
    行きから帰りまで総合で楽しい1日でした♪
    今回は全員ボードだったけど、アックンたちとも是非滑りたいね。
    楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です