オトナの悪巧み

ちっちゃな頃の悪ガキが

大人になったらこんな感じ(笑)

今朝も幕張の悪ガキが集まって“よからぬ”コトを悪巧み

最近の朝の恒例風景(コレは少々前の光景ですが)
美容室と中華屋と服屋
http://bird.makusta.jp/e185798.html
こんなトコロから新しいモノが生まれたりするのです。
今朝はその後に某雑貨屋さんと新しい“悪巧み”(笑)
ワクワクしてきますね〜
さてどうなることやら。。。
****************
そんな429がお気に入りなのも
“他とは少し違ったイタズラ”的要素が感じられるものなのです

◇クレイジー☆プルパーカー



冬に好評だったスウェットタイプを半袖Tシャツのプルパーカーに!!
一風変わった首回りからのフード

チロルテープ仕様天然木の丸ボタン
半円型のポケットもアクセント
クレイジーカラー2色

ボーダーカラー2色



それぞれ
☆サイズ:S、M、L
 ※SはLady’s。女性が大きめサイズを羽織ってもカワイイですね
☆価格:5,880円(ボーダー)、6,930円(クレイジー)
※$6〜$7ぶんのポイント付き
フツウのTシャツに飽き飽きしてきた方にオススメ
中に長袖T重ね着でAllシーズン活躍しそうですね
******************
昨日、靴下やキャップ&麦わら帽子等々が入荷!
詳細は店頭にて♪
“幕張のオトナの悪ガキどもによる悪巧み”もお楽しみに
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です